SSブログ

ユグドは魔神が襲来し過ぎる [チェインクロニクルV]

 明日から仕事かあ、としょんぼりしています。遊びに行ったりしてお休みは満喫しましたが、目標だったデジモンクリアはならず、漸く17章に入ったところです、しょんぼり。ピートのイベント、何かじんわりと心に染み入るいいお話でした。ピートが過去に記した日記みたいなものの記述が、とってもいじらしくて可愛い。
 そしてチェンクロは昨日10連ガチャで引いたSSRとかを見て薄々予想はしてたんですが、金曜日からまた魔神が襲来するのかよ!ユグド滅亡待ったなし!って位しょっちゅう魔神が襲来し過ぎってヨナも思う!

2015-05-06-200025.jpg

 10連ガチャにSSRユーマが2枚入ってたのですが、これは運が良かった、というべきなのか否か…。ぶっちゃけ魔神のレベルが上がってくると、一回しか限界突破していないカードでは「攻撃力3倍」って言われてもお話にならないレベルだし。レベル75のアカツキちゃんかレベル70のコロパティロンの方が役に立つ気がしないでもない。まあ、レベルが下の頃ならきっと役に立ってくれる筈、と期待しながら頑張ってここまでレベルを上げておきました。
 昨日画像を上げたジーナスが「攻撃力●倍」のリストに入ってなかったんですけど、どういうことなの…。ユーマと一緒に出撃させようと思っていたのに。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私ももうちょっとでロゼモンに進化させられそうで、黙々とレベル上げをしております。終盤近くなればあのロイヤルナイツに進化出来たりするのでしょうか。可愛い&色っぽいデジモンという面では満足ですが、イケメンデジモンにも会いたいですね!
 シャイニングレゾナンス、迷いますよね…。イケメンも美女もどっさり出てくる様で楽しそうですが、初めて手を出すシリーズにしては少々お値段+DLCが悩ましいです。いずれベスト版が出た時に手を出すべきかしら、いやいやだったらいっそPS4版も出して欲しいなあ、とか悩み中。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。