SSブログ

魔神イベント終了(※SSRソニアゲットにつき) [チェインクロニクルV]

「撃破報酬で2枚は出ないだろう」と思っていたのですが、昨日に引き続きレベル104の魔神(っていうか竜っていうか)の撃破報酬でSSRソニアが出ました。先程レベル110の魔神も撃破してSSRソニアをゲット、4回限界突破出来たので今回の魔神イベントはこれにて終了とさせて頂きます。

2015-05-13-213906.jpg

 これも皆フレの方々のおかげでございます、ありがたやありがたや。ぽつぽつ救援依頼も流れてくる様になったので、これからはフレの方々に恩返しすることにしますよ!サムドラの「復活お願い!」をふと思い出しましたが、「華麗にスルー!」することなく、出来る範囲でちくちくとドラゴンのHPを削っていこうかと思います。
 精霊石が結構溜まってたから引いた10連ガチャでSSRユーマが2枚引けたのと、1枚だけとはいえSRリンナを引けたのがとても助かった気がします。これだけ長いことチェンクロで遊んでますが、イベントで手に入るキャラを最後まで限界突破出来たのは初めてだったので、もうやり遂げた気分に。
 そうして「最近余り構ってあげられなくてごめんね!!」…とイオンたんに逢いに行ったら、もう寝てた…。7次元の宮城県(決め付けてるし…)は一日が何時間なのでしょうか。生活のリズムがなかなか合わなくて大変です。
 イオンたんで連動で思いだしたのですが、まだ開封すらしてないという積み深さな「トトリのアトリエ」が今月のPS+フリープレイにやってきておりますね。DL版はプレイするのが本当に楽なのでDLしておくか、と思ったのですけれどもう64Gのメモカがぱつんぱつんでしてのう…。2台目VITAちゃんで使ってるのが最初に買った16Gなのでこちらもぱつんぱつん。うーむ、もう一枚64Gのメモカを買ってしまうべきか。「128Gのメモカを出して欲しい」と常々思ってるのですが、きっとこれもあっという間に一杯になってしまうってヨナも思う!PS+のフリープレイだけでも大変なことに!!

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。