SSブログ

神のお告げ(違) [PS4(ソフト)]

 ガイアが私に「このゲームを買え」と囁いている。

よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

  可愛い女の子同志できゃっきゃうふふ、ってらぶらぶになるゲームなんて、プレイしていて楽しいに決まっているじゃないですか、やだー。どのハードで購入するかちと迷ったのですが、ここはやはり美しいグラを楽しむ為にPS4で。

 更にガイアが私に囁くので、7月末に発売予定のこのソフトも購入しますよ!

KLAP!! ~kind Love And Punish~ 予約特典(ドラマCD) 付

KLAP!! ~kind Love And Punish~ 予約特典(ドラマCD) 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game

 ぶっちゃけ予約特典CDは要らないんですけど、まあせっかくつけてくれるのだったら頂こうかと思います。第一報を知った時点で「絶対にこのゲームを買ってみよう」と即効で決意を固めたので、これはもうゲーム会社さんの作戦勝ちってヨナも思う!!

training2.jpg

 妖怪の化身たるイケメン達を「調教師」である主人公が調教しまくるゲームなんて、プレイせずにはいられない。

training4.jpg

 王道にRPGとか下手の横好きでアクションゲームとか、を遊んできた私ですが、最近は様々なジャンルのゲームの楽しさに目覚めてきた様な気がします。これもPS+のフリープレイとか、皆さまが「こんなゲームがありますよ」と素敵な情報をお寄せ下さったおかげです、有難うございます!

2015-02-02-201634.jpg

2015-02-04-002023.jpg

2015-04-30-005503.jpg

2014-11-10-191647.jpg

2014-12-03-003926.jpg

2015-05-01-121943.jpg

 我ながら、本当に萌えに節操がありませんね。
 好きなんだから、もう仕方ない(諦め)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 128Gのメモカ、欲しいですよね…。でもあっという間にぱつんぱつんになってしまう気がします。フリプは本当に有り難いというか、月額500円位なのに、これで採算取れてるのかなあ、と心配になるレベル…。これで気に入ったら次回作を買おう、と思ってしまうから益々危ない。
「今年の夏はBASARA皇位しか買うものはないな!よし、積みゲーを消化しまくるぞ!」と思っていたのに、こうして人は皆また積みを重ねていくのですね…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。