SSブログ

パラドクサ狩り [フリーダムウォーズ]

 発売一周年になるからか、フリウォのベスト版が出るそうですね。オンラインチケットを購入しても多分中古で購入する方が安いんだろうなあ、とは思うんですが、初回特典だった「奪還」クエとか色々ついてるそうだし、これを機会に買ってみてもいいんじゃないかな、ってヨナも思う!とフリウォ馬鹿(というよりはアクセサリたん馬鹿)としては思うのですが、そういえば「奪還」クエって何だったんだろう。ひょっとしてあの萌えに萌えるアクセサリたん奪還イベントって、初回限定特典だったんです?

2015-01-22-235939.jpg

 でも「アクセサリを奪還する」トロフィーがあるから、また別物なのでしょうか。あんまり気にしてなかったのですが。

2015-05-02-135913.jpg

 アクセサリ(男性体)についつい我儘を言う咎人さん(女性体)二人きりで籠っている時のみ、アクセサリが何らかの反応を返してくれたら嬉しいのですが。

2015-06-01-214549.jpg

 それにしても、パラドクサ狩りはほんと楽しくて大好き。細かくバラバラに破壊出来るから、達成感があるせいではないか、と思うのですが。延々とパラドクサが無限湧きして、飽きるまでただひたすらに狩り続けられるボランティアとかあったらすんごい楽しいんだけどなあ(うっとり)

2015-06-01-220126.jpg

 最近めっきり暑くなってきたので、こんな格好で出撃してました。
「フリーダムウォーズ エロ 水着」「フリウォ 水着 どうやるの」「フリウォ 裸装備 やり方」とかで検索検索ゥ!してたら、当サイトにうっかり引っ掛かってしまった貴兄に、改めてアドバイス(なんかまた最近良く引っ掛かってるみたいなので。新しい咎人さんが増えてるのかな?)
「懲役を0にして、市民になった時に支給される『ウォーターサイドウェア(※水着)』のアレンジでビキニを選択」→「衣装のカラー選択でキャラに設定した肌の色(完全に、ではなくても限りなく近い色で)で全部位をカラーリング」でこうなります。検討を祈る!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。