SSブログ

多分生身じゃないから大丈夫。 [フリーダムウォーズ]

「戦いに行くのに、なんでおなかを丸出しなの」なんてことは、日本のゲームやアニメではしばしば発生する疑問ではありますが、そもそもフィクションなのだから突っ込んではいけない。ウィッチャーのゲラルトさんはがっつり着込んでおられるけれど、それは文化の違いというものです。日本の場合は肌も露わな状態で戦いに赴く、なんてことはいわば常識なのです。

2015-06-01-214942.jpg

 …まあ、ベアトリーチェのミニスカだって結構アレですよね。そもそも咎人を含めて、多分普通の人間じゃないし!だからきっと寒くなんかないんですよ!…それにしても、アクセサリたんにそろそろ別な武器を拵えてあげたくなりました。市民になったとはいえ、甲斐性なしの咎人なので、ろくな武器もアクセサリたんに装備させてあげられません。稀少度8の晩成型が出ないのが全て悪いんですが。
 武器よりも衣装じゃないのか!寒そうじゃないか!と内なる声がしましたが、これは別に甲斐性の問題ではなく趣味の問題だからノープロブレム。咎人さん達は皆「俺のアクセサリは宇宙で一番可愛い(格好良い)」と思いながら、日々貢献に勤しんでいるのですから(確信)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 フリウォの荊システムはほんと楽しいですし、咎人とアクセサリたんのカスタマイズに嵌ってしまうと、この様に底知れぬ泥沼から抜け出せないという、恐ろしい魔力がございます…。とはいえ、画面酔いを比較的起こしやすいソフトではありますので、余り御無理をなさらないで下さいね。でももし購入された暁には、是非咎人さんやアクセサリたんのお姿など見せて頂けたら嬉しいです(…ここで「天罰は任せて下さい!」と胸を張れないのが哀しいですが、ラスボスの触手攻撃以外なら…多分御一緒出来ると思います)
 明日からフリプにソルサクデルタが来るので、それも楽しみなのですよう。

 御無沙汰しております、ゼノはクリアされました?残念ながらオンラインプレイはないのですが、ウィッチャー3、すんごい面白いですよ~!!もしPS4を購入された際には、是非是非プレイしてみて下さい!
 私も久々にフリウォを起動したら、指がわたわたしてしまい、集中攻撃を食らいまくり、でした。ちょっと離れてると、すぐ指使いを忘れてしまいますね(涙)更にフリプでソルサクデルタが来るので、そちらにもつい手を伸ばしてしまいそうです(そして指が混乱する)ソルサクデルタにはフリウォとのコラボでディオーネが配信されたそうなので、それも楽しみ!と思っているうちに、どんどん指が混乱してボコボコにされてしまうのです(諦め)

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

パラドクサ狩り容量が増えたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。