SSブログ

FF7PS4でリメイク決定!!!!!! [FF7]

 うおおおおおおおおおお、各々方、本当に!!!!我々のFF7が!!!!!!!!リメイク決定ですよ!!!!!!!ああああああ、夢じゃないの、本当なの!?脳内バーのママに「もう、そんな夢ばかり言って仕方ない子ねぇ」って「めっ」と言われた日々(物凄く古い日記参照)にお別れです。ほんと嬉しい、嬉しくて卒倒しそう。

 拍手からコメント下さった沢山の皆様、本当にありがとうございます!そして皆様方、本当におめでとう! 思う存分寿ぎましょうぞ!今、出先でタブレットから入力してるものですから、長文が入力し辛くてお返事がきっちり書けなくてごめんなさい。帰ったらきっちり書かせて頂きますね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いつもの噂海外のFF7ファンの熱量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。