SSブログ

海外のFF7ファンの熱量 [FF7]

 あの短いPVがとんでもない勢いで再生回数がはね上がっていくのを見て、FF7は本当に世界中に愛されたタイトルだったのだなあ、と改めて実感しています。拍手からもコメント頂きましたが、私も去年のあのがっかり発表のせいでまだ信用出来ずにいるのと、事前リークで「FF7発売20周年記念として」ってあったのがちょっと長過ぎるっていうか、早くグラが見たいっていうか。

  NieRもまさか続編が出るなんて!とすっごい嬉しい。プラチナゲームスなら、DOD3の様なことにはならないと思うので、期待してます。

 それにしても、FF7もNieRも冬に続報を、ってまた去年ドラクエヒーローズを発表した、PSカンファみたいなのをやるのでしょうか。はー、ほんと色々楽しみです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。