SSブログ

来週のわたし [戦国BASARA]

 来週は自分的に楽しみにしている「BASARA皇」と「風ノ旅ビトPS4版」が発売されるので、木曜日か金曜日に全休か半休が取れたらいいなあ、そしてゲーム三昧!と色々考えていたのですが、木金両日共飲み会の予定が入ってしまい、野望があえなく潰えました、しょんぼり。

戦国BASARA4 皇 (【数量限定特典】「足利義輝 専用武器DLC」 同梱)

戦国BASARA4 皇 (【数量限定特典】「足利義輝 専用武器DLC」 同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


「秀吉様と半兵衛様と三成君と左近と刑部と利休をプレイ出来れば、とりあえず満足」なのですが(我ながら最低ですね)元々完全版というか+α、なソフトでもあるのだけれど、やはり新しい豊臣軍の面々にお会いしたい。

 この間、8/11に配信開始、と発表されていた「Everybody’s Gone to the Rapture -幸福な消失-」もちょっと気になったので、買ってみる予定。PVの映像がとても美しいのと、「世界の終焉」というテーマが面白そうなのですが、あの視点で移動、となると、かなり酔っぱらいそうな気がします。でも楽しみ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

本気で忘れていた3D酔い対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。