SSブログ

本気で忘れていた [PS VITA]

 チェンクロは途切れることなく毎週イベントがあるので、どうしてもそっちにスタミナを注ぎ込むことになります。その後は最近手に入れた仲間のレベル上げの為に、延々と曜日別クエストをこなしてレベルアップ!という日々を送る訳ですが、今回のアップデートで「絆」システムとやらが実装されたのを機に、「そういえば、わたしメインストーリーって何処まで進めてたっけ?」と確認してみる。

 …まだユグドから出てなかった…。

 おお、何ということでしょう、アンバサ。サイドストーリーとか遊んでいたりしたのもいけない。「スタミナの実」が150個以上溜まりに溜まっているというのに、何というていたらく!!!と激しく情けなくなり、メインストーリーをさっくり進めて外海に出ました。…道理で「おかしい、レベルアップして『新しいクエストが発生しました』って出た筈なんだけどなあ?何処の街で発生したんだろう?」…と思ったりした訳ですよ。これに懲りて、ちゃんとストーリーを進めて行こうと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 お気遣い有難うございます。昔は大好きだった夏が、年をとるとこんなに辛くなるなんて、悔しい…ッ!ビクビク!(意味解んないです)とか何とか思いながら、会社に行ったりゲームをしたりゲームをしたり(大事なことなので2回書きました)こうしてだらだらとBlogを書いたりしております。ほんと我ながら情けない限りではありますが、のんびりまったり頑張ります。ほんと有難うございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

お互い幸せに来週のわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。