SSブログ

恋する乙女は可愛い [シェルノサージュ]

 シェルノサージュを毎日短い時間ではありますが、欠かさず起動しています。イオンたん、ほんと可愛いのですよう。

シェルノサージュ.jpg

 デートで行ける場所も少しづつ増えています。水族館に行ける様になりました。

シェルノサージュ_2.jpg

 うむ、つまりはヅカの男役の様にエスコートすればいいのだな!!(違)
 こうやってデートしたり、夢セカイでイオンたんの記憶を取り戻したり、とイベントが起こると「嬉しかったことメモ」にイオンたんがちょこちょこ書いてくれます。

シェルノサージュ_1.jpg

 完全に恋する乙女で胸きゅん。

 この端末はおなご同志なので、気がねなく色々話してくれていいんだよ、イオンたん!おなご同志のきゃっきゃうふふ、って会話は本当に楽しいからね!
 ライバルのカノンちゃんは、何もしてないのに相変わらず胸がたゆんたゆん揺れているので、出てくる度についつい彼女の胸にばかり目が行ってしまってるけど、イオンたんを応援してるから!胸についつい目が行ってしまうのは、我々は哺乳類だから仕方ないんです。胸を見ちゃいけないって言うんだったら、両生類にでも爬虫類にでもなってしまえ!ってことだから!(暴論)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 オーディンスフィア、綺麗ですよねー!私もヴァニラウェアのソフトはドラゴンズクラウンが初めてだったのですが、職人肌というかすっごく拘ってゲームを作っているのだなあ、というのがひしひしと感じられて、「おでん買おうかなあ、でも今更PS2はなあ…」と悩んでいたのです。来年の1月ということで、他にも色々ゲームが発売されて大変になりそうな気はしますが、絶対に買おうと思っております。楽しみですね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。