SSブログ

「特装版」 [PS4(ハード)]

 毎日毎日うだる様な暑い日々が続いておりましたが、今日はびっくりする位涼しかったよ!(※32℃位)夕方になったら、風が冷たくて気持ちいい!(※30℃位)と感動でした。先週半ば辺りは37℃以上まで気温が上がってたので、幾ら昼間は会社に居るとはいえども通勤時間は汗だくだし、お留守番してる猫も心配だし!状態だったのです。うちの猫は、元々中東地方で暮らしていたという種類のせいか、暑さには結構強いみたい。あんなに毛が長いのだから暑いなんてものじゃないだろうに、と思うのですが。

 海外のあまじょん君を眺めていると、ゲームの「スペシャルエディション」でスチール製のケースがついてくる、というものを時々見掛けます(個人の勝手な感想ですが、欧州に多い気がする)あれいいなあ、っていつも思うのですよう。日本だと「特別版」でも余り見掛けない装丁ですが、スチール製だとうっかり破いたりする心配もないし!
 購入した時にも書いた記憶があるんですが、うちのナックバージョンのPS4の箱、がさつな私は開封時に思いっきりナックの外箱とPS4の箱の両方を破ってしまったのですね(遠い目)でもこの間PS4を修理に出したら、真っ白な新しい箱に修理済のPS4が入ってて、ナックの外箱(…何故これまで送ったのか)とPS4の箱は丁寧に包装されて一緒に返ってきました。
 今、PS4の保証延長キャンペーンをやってますけど、どうしようかなあ、と悩み中。例えばFF15バージョンとか欲しくなるかもしれないよなあ、なんてことを考えていると、PS4ちゃんが怒ってまた私に抗議する為に壊れるかもしれない、ってヨナも思う!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。