SSブログ

どんちゃん可愛い [チェインクロニクルV]

 チェンクロVで「太鼓の達人」とのコラボが始まったのですが、無駄に凝っててすんごい可愛い。

 2015-08-18-192821.jpg

 プレイ開始直後、思わず「えっ何これは」と呟いてしまった、無駄な凝りよう。マナまでどんちゃん柄になってますがな!

2015-08-18-192829.jpg

 倒されたどんちゃんがすんごいキュート(一番下のレーンをご覧ください)

2015-08-18-191151.jpg

 夏祭りイベントということで、私が一番気に入っているキャラのロレッタたん(ぶりっ子の振りをした恐るべき破壊魔人)も特別な浴衣姿バージョンがある様です。浴衣姿のロレッタたんが欲しいなあ、とチケットでガチャってみたのですが、浴衣姿のトウカたんでした、無念。

太鼓の達人 Vバージョン

太鼓の達人 Vバージョン

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコ エンターテインメント
  • メディア: Video Game

 PS2時代、あちこち回って漸く定価で売っているお店を発見、「定価でゲームを買ったのって初めてだねえ」なんて言いながら遊んで以来なのですが、VITAちゃんバージョンを買ってみようかなあ。フリウォの「恋の懲役は1,000,000年」も収録されてるのですよね。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 かすがたん、ちっとも忍んでないですよね…。あの装束だとむしろ女の武器で相手を籠絡するのが目的なのでは、と思ってしまうのですが、半兵衛様と一緒でかすがたんは貞淑で一途だし(何故か半兵衛様はかすがたんには妙に優しい。多分、内面が似ているからだと思うんですが)
 Dead Or Aliveの派生ゲームだということは知っているのですが、皆さん口を揃えて「エロバレー」としか仰られないのですから、我々が「エロバレー」と覚えているのも仕方ない話でございます。世の中には様々なジャンルのゲームがありますが、エロに特化したジャンルということで、欧米では到底発売出来ない内容のエロいゲームを楽しめるということは、日本のゲーム文化の豊かさの象徴とも言えましょう。
 エロいエロい書いているうちに、エロがゲシュタルト崩壊を起こしてきましたよ、ふー。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。