SSブログ

アーベルさんは多分人類には発情しない(※偏見です) [フリーダムウォーズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 敵がどんちゃんなのですけれど、可愛くて倒すのは心が痛みます。

2015-08-20-205234.jpg

 雑魚もボスもどんちゃんで、サイズだけが違うという可愛らしさ。戦闘BGMも三味線バリバリな愉快な音楽になっていて、大変楽しいのです。思えばわたし、音ゲーってPS2の太鼓の達人(タタコン込みで購入)しか遊んだことがなかったのだな、ということにふと気付きました。2作目が幕末Rockということになるのだろうか(殆ど遊んでないのですから、そらー下手っぴーな訳です)
 そしてフリウォでも太鼓の達人というかお祭りというか、ってそれすんごい楽しそうなんです?

2015-08-20-213323.jpg

 個人的にはわたし、アーベルさんは浴衣が似合うと思うのですが。

2015-08-20-213333.jpg

 アーベルさんにとってのアクセサリ(※公式設定)レッドレイジたんにも浴衣を着せてあげたらいかがでしょうか。アーベルさんは多分男であれ女であれ、人類には欲情しないんだと思います(暴言)レッドレイジたん大好きだからね!機械相手にしか萌えないんだよね(酷い)
 それでも美しい女性には優しそうなので、ベアトリーチェたんが無事だったのは(※薄い本的な意味でも)アーベルさんの変わった性癖のせい(※感想には個人差があります)

2015-08-20-213338.jpg

 アクセサリはこんな時でも表情が淡々としている。
 多分、君が巻いているその銃弾が爆発して、「損壊値、規定値を突破。機能を停止します」状態になるんじゃないかな、とふと思いました。

2015-08-20-213412.jpg

 アーベルさん個人的にほんと大好きなので(こんな愉快な敵キャラは、そうそう居ないってヨナも思う!)もしフリウォの続編が出たら、是非またお会いしたいです。「…単騎駆けだ」をまた聞きたいよ!
 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

どんちゃん可愛い今の君と昔の君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。