SSブログ

今の君と昔の君 [フリーダムウォーズ]

 本日、会社から帰る途中にフリウォのサントラを聴きながらふと思ったのですが、ゲーム開始直後に「ぶっ壊れてしまった」アクセサリって、どんな姿をしてたのでしょうね。
 ボランティアの途中にしくじって記憶を喪って(ウーヴェの話からして何度もそうなったっぽいし)アクセサリは大破、再教育でLet's貢献!懲役1,000,000年!だった訳で、果たして前の咎人さんとアクセサリはいかなる姿をしてたのでしょうか。

 そうしてふと思いだす、私と私の宇宙一可愛いアクセサリたんとの出逢い。

2014-06-26-201048.jpg

 全てを喪って、新しいアクセサリたんが咎人さんのところに派遣されてきた訳で。

2014-06-26-203907.jpg

  一応髪型やら容姿やら、の希望を募った上で派遣されてきている様だし。

2014-07-19-233043.jpg

 そうでないなら、この可愛げの欠片もないおっさんアクセサリがやってくる筈。

2014-06-27-215929.jpg

 記憶はもうないのだけれど、前に自分の傍にいた君はどんな姿かたちをしていたのだろう、大破してしまった君はどうなってしまったのだろう、とかそんなことを考えながらおはようからおやすみまでアクセサリたんを見詰めている咎人さん。
 何もかも忘れてしまった筈なのに、結局前のアクセサリと同じ様な髪や瞳の色、顔立ちを選んでいるのではないかな、と思ったりします。そうやって全ての咎人さんにとって「私(俺)のアクセサリたんは宇宙一可愛い」になっていくのだってヨナも思う!二次創作が大好きな人間としては、斯様な関係性にも禿げあがる程に萌えます。
 あとひと月程で東京ゲームショウですが、フリウォも新作が発表されたらいいなあ(祈願)

2014-08-09-233834.jpg

 今度、水着の時に攫わせてみようかと思います(天罰に行けば、一発で攫われるから…)

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

「恋の懲役は1,000,000年」は良い曲ですよね!太鼓の達人でお気に召したのなら是非是非。個人的には咎人さんとアクセサリたんの禁じられた淡い恋情を描いた「イバラララバイ」も実に良い曲なのでお勧めです(You Tubeとかニコニコ動画に公式動画が上がっております)
 どんちゃんほんと可愛くて倒すのが辛いのですが、倒れた時のポーズが可愛いので、倒すのが楽しいというこのジレンマ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。