SSブログ

今年度中は無理だった [FF15]

「スクエニの今期予想が大層高い数字(FF13無印+DQ8が同時に出た年度よりも高い)なのだから、FF15は今年3月までには出る!体験版も出たのだし!」と自信満々に信じていた私ですが、「来年3月の発表会で発売日を発表、2016年に発売」…なのですか、そうですか。
 …しつこいけど、ヴェルサスって「PS3の『本体発表』の日に同時に発表された」ソフトですからね…。ハードがPS3からPS4に変わって、ヒロインも変更されて、もう色々変更されまくり、待たされまくりなので、更に1年待つのも致し方ないのかもしれません。でも来年3月までに何らかのソフトが出ればいいのですが。ペルソナ5辺りがさすがにその前には発売されるだろうし、いい子でそれを待っていようかと思います。
 多分、酔い止めを服用しながらプレイする羽目になる気がしますが。それまでに、散々この種のゲームをプレイして体を無理矢理慣らしつつ発売日を迎える、というのが自分的には最も正しい待ち方である気がしてきました。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「えっ1000円じゃないの!?」と私も何度も見直してしまいました。潔い程の値段ですが、紳士な方々には、はした金でしかなかった様でございます。評価を入れてない方もいると思いますが、少なくとも確実に買われた5人の方々は、この世界を構成する27の紋章のひとつ、「真なる紳士の紋章」を額に装備可能な選ばれし勇者の方々なのでございましょう。お馬鹿といえばお馬鹿なのでしょうが、わたしこういう方面にお馬鹿な方々はほんと大好き。
 私もいつか「気がついたらソフトよりも追加DLCの方にお金を注ぎ込んじゃった、てへぺろ☆」位お金を突っ込みたい!差し当たっては、もしフリウォの続編が出たらアクセサリたんの衣装を沢山お願いします、1万でも2万でも行きますから!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

いちまんえんのDLC新たな貢献 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。