SSブログ

新たな貢献 [フリーダムウォーズ]

 貢献ガールズの新PVが公開!今回もなかなか良い曲で、アルバムが出たら買うよ!ちびキャラのPVでしたが、オプティ・パンナ・コニー三人とも相変わらず可愛くてほのぼの。思えば、プレイ開始して間もない頃は、「俺、この三人と同じ容姿のアクセサリを作るんだ…」とか思っていたものですが、いざ物語を進めてみると、自分好みに作り上げたアクセサリたんが宇宙で一番可愛くなっていました。

2015-03-23-211058.jpg

 今現在、2台共VITAちゃんのテーマはこれになってます。

2015-03-23-211101.jpg

2015-03-23-211111.jpg

2015-03-23-211108.jpg

 ほんと貢献ガールズ可愛くて大好き。

2015-03-23-211118.jpg

 大分前に撮影したSSなので、今とはちょっとアイコン配置が違うのですが。

 こうやって新しいPVを眺めて、PVの最後にボイド君がまた新しい任務を命じられている光景を見詰めながら、ふつふつと滾る続編への期待を抑え込むのに苦労しております。「まだ喜んじゃらめぇぇぇぇ!!」…とか内心で叫ぶのは、SCEの今までの前科が故に、ですよ…。カプコンとは別なベクトルでSCEにも(我儘な)恨みがないでもない。「ひょっとして、これは続編が来るってことなの!?」って期待させておいて、グッズ発売だけとか、もうね(涙)
 ほんとフリウォの荊とアクセサリたんは、私にとって「全ての共闘ゲームを過去にする(※感想には個人差があります)」な、傑出した素晴らしいシステムでございます。あのまま埋もれさせるには余りにも惜しい、惜し過ぎる…!!
 という訳で、SCEのカンファが楽しみの様な、怖い様な、とても複雑なキモチ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 最近は、FF15の新しいPVはもうちょっと我慢する!と(何故か)思い立ち、見たくてたまらないけど我慢してました…(何故だ)てっきりSCEのカンファかTGS辺りにまた新しい映像が出てくるだろうから、まとめてどーん!と見てきゃっきゃするよ!と思って我慢してたのですが、「来年の3月に発売日を告知」なのですから、もう我慢しないで見ることにします。
 たゆんたゆん枠はシドニーしかいないのでしょうか。私は腐った女なので、やおい的意味で「男だけの旅路も最高!やおい的に美味しいじゃないの!」と思わないでもなかったのですが、実際にFF15の体験版をプレイしてみたところ、幾らイケメンでも延々と野郎共しか出てこない光景があんなにもむさくるしいとは思わなんだ、と腐女子としての根源に関わる様な感想を抱いてしまいました。やはり世界には煌びやかだったり可愛かったりたゆんたゆん揺れていたり、という存在が絶対に必要です。
 幾ら最高級のブランド牛だって(うちの地元の肉牛は世間的に殆ど知名度がないけど、実は目隠しして試食させるとこっちを選ぶ、って位美味しいのですが、致命的に知名度がない。本当にPRが下手なのは県民性らしいから、もう仕方ない)毎日三食食べてたら飽きる訳で、毎食色々食べるのが幸せというものなのです(何の話をしているのだ貴様)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。