SSブログ

やわらかエンジン [PS4(ソフト)]

  拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「ω」は確かに動物のお口にも見えますね!たゆんたゆんに使ってみたり、お口に使ってみたり、と色々使えてω偉い。コーエーのωフォースが風評被害を受けそう、とか書いているうちにωがゲシュタルト崩壊を起こしてもう口か胸にしか見えなってきました。ωωωω
 …小学生みたいな真似は止めようかと思います。

 常々「一点突破なお馬鹿は大好きだ」と思っている私ですが、そのお馬鹿さにダイレクトな欲望が結びつくと、それはそれでまた別なものに昇華を遂げる気がします。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
「両方買う猛者とか居るのだろうか」とにこにこしながら見てたら、公式がちゃんと用意してました。
【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
 32,184えん。
 …えええええ、あとほんのちょっと足せばPS4本体が買えるんですが、マウスパッドが2枚ついてて、わざわざ片方に「微乳」って書いてあるってことは、もう片方はたゆんたゆん、ということなのでしょうか。
 勿論これを購入するのは紳士な方々であって、淑女たる我々にはちょっと理解はしかねるものではございますが、このエロバレーが一部の紳士の方々にはナンバリングのFFやドラクエを超えるキラーコンテンツであることは承知しております。私もこのやわらかエンジンで描かれるティファや暗闇の雲だっけ、が楽しみですよ!
 どういうゲームだか未だにいまひとつ解ってないのですが、水着を着たおなご達がきゃっきゃうふふ、とバレーをしてるだけなのでしょうか。腐ったおなごの私ですら「むさくるしい野郎共が水着姿でバレーをしている姿を見ていたいとは思わない、おなごなら見たい」と思うのですから、まあ需要があるところに供給があるのは素晴らしいんじゃないかな!女性団体が煩くてリリース出来ない欧米の価値観はほんと訳解らないです、MTVとか見てると際どい格好した女の子がエロいダンスを踊ってるPVばっかりだというのに。なんでゲームだと駄目なんです?

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。