SSブログ

プラチナだから [PS4(ソフト)]

 NieRの続編についての情報を見たのですが、本当に異星人が攻めてきたのか…。個人的には東京に降り立ったカイムの物語を紡いで欲しかったのですが、今回のNieRが売れたらカイムの話を出してくれるかもしれないし!と信じて買おうかと思います。DOD3は信者であるが故に哀しい思いをしてしまいましたが、今回はプラチナゲーム製ということで、あの様な惨状(…言いたくはないけど、ほんとあれは酷い…)には多分ならない…と信じたい。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 フリプのコルダは、ついうっかりDLするのを忘れてしまったのですが(…積みの重さに色々耐えかねている様です…)そんなに難しいのですね、ぶるぶる。
 ここでも何度か書いてますが、マインフロイントから攻略本2冊付きで借りた「ときめきメモリアル」が攻略本の通りにプレイしてもどうやっても誰からも告白して貰えず、何度プレイしてもぼっちで哀しい卒業式を迎える羽目になったことを思い出します…。同時期にアンジェをプレイしていたので、「世の男性ゲーマーは、こんなに難しいゲームをプレイしているのか」と驚いたものでした。なかなかデート出来ないし、そもそも何も出来ないのにすぐに悪い噂が立つし(涙)今ならもうちょっと上手にプレイ出来るのかなあ、とは思うのですが、今更昔のグラでプレイするのも何なので、別なギャルゲーを楽しみますよ!
 半兵衛様の中の人情報、有難うございます。ペルソナ3はもういっそVITAでゴールデン化して欲しいですよね!4G並に色々追加してくれるのだったら、また喜んで買うのだけれどなあ。VITAちゃんの美しい画面に映るハイレグ水着の美鶴先輩を連れて、タルタロスに潜りたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

乙女ゲーの嗜みP3ゴールデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。