SSブログ

P3ゴールデン [ペルソナ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ほんとペルソナ3もゴールデン化してくれたら嬉しいのですが、アトラスの開発能力からいってこれ以上ペルソナ5の発売を遅らせない為にも、あんまり要望を言ってはいけないのかもしれないですね。勿論ペルソナ5はすごーく楽しみなのですけれど、3もPSPの容量ではきついかな?と思うところがあったから、VITAちゃんで完全版が出てくれたらなあ、なんて思ってしまいます。そして美鶴先輩のSSを撮影しまくるのです。「PSPで容量がきつそう」と思わせておきながら、ハイレグ水着が美鶴先輩とゆかりちゃんと女主人公でちゃんと色が違ったこと、その英断には心から賞賛の声を贈らずにはいられぬ…!!!
 そんなことを思いつつ、美鶴先輩であまじょん内部を探してみたら、ちょっと素敵なものが出てきました。

 フィギュア関連を集めたり飾ったりする趣味は全くないのですが、やだ、この美鶴先輩格好良い…!きゅん…!としてしまいました。マヨナカアリーナも(※格ゲーが下手なので)買ってないのですが、キャラが素敵で気になるんですよね…。

 でもほんと格ゲーが下手だからなあ、と思ってたら鉄拳7がPS4で出るってやだなにそれ、なんて素敵なニュースなんです?わたしPS2は鉄拳タッグトーナメントを遊びたくて買ったんですが(遊びたがったのは私よりも家族でしたけど)ほんともう一八と李に萌えて萌えて(※勿論腐った意味でも)「私が死んだら、棺桶の中にこの本も一緒に入れてくれ」と思った程にすんばらしい薄い本にも出会えまして、ゲーマーのみならず腐ったおなごとしても大変幸せでございました。 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

プラチナだから同盟イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。