SSブログ

イオンたんのハロウィンコス [シェルノサージュ]

 ハロウィンですね。今日は出掛けた街中で、小さな子供達が可愛らしく仮装しながらお店の店員さんにお菓子とか貰ってました(デパートでそういうイベントをやってたみたい)「何でも面白そうならやってしまえ」な日本っぽいとは思いますが、それでお金が使われて消費が上向くのなら結構なことではありませんか。「大人の方も(頑張っていれば)お菓子を差し上げます!」って書いてあったりしたけど、私はさすがにこの年になるとそれって何て罰ゲーム、でしかないので微笑ましく眺めるだけにしておいて下さい。

 そんな私ですが、シェルノサージュをいつも通り起動したら、イオンたんが「今日はハロウィンだよ!」って特別な衣装を着てくれました。

シェルノサージュ.jpg

 やだなにこれ可愛い。

シェルノサージュ_1.jpg

 この端末は同性だというのに、可愛い装いで迎えてくれて有難うイオンたん。もうちょっと露出があった方が、なんてそんなことは言わないです、私はイオンたんにはそんなものは求めてないから!(ねりこさんには大いに求めておりますが)同性同士なので、着替えの折りにいちいち端末に布を被せなくてもいいんだよ、って思うのですが、7次元にその気持ちは通じているのでしょうか。
 しかし、こうやってイオンたんをとんとんしてると「多分PSVRはもっとヤバい、帰ってこれなくなるかもしれない」とふと思います。鉄拳の原田Pが確か「VRはアニメ系のグラとは相性が悪い、フォトリアルの方が向いている」って言ってたと思いますが、何となくそれって「より現実に近ければ近い程、脳がそこにいる、と思い込む」からでしょうか。アニメ絵だとやはりそれは虚構である、と脳が判断する気がするし。
 それでも私は(BASARAの)半兵衛様とPSVRできゃっきゃうふふ、したいです…!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 あああ、何故皆さまそうやってP4Uの美鶴先輩が如何にお美しく華麗であったか語られるんです!?「積みって赦されるのか?」な私の積みをまた増やす気なんです!?(お優しく教えて下さっているのに、逆ギレするのはどうかな、ってヨナも思う!)


「今更PS3は辛いなあ、PS4版って出てたっけ?」と思いつつ検索してみたら、バーゲン価格で幾つか出てる…!!!おお、何ということでしょう、アンバサ。「兄さまの積みは市の積み…」少し前も「せっかくのバーゲン価格だから俺はこのゲームを買うぜ」って某ゲームを買って積んでるんです?ひょっとしなくても馬鹿なんです?悩。
 あ、でもP4Gは良作っていうかほんと傑作なので、是非積みを贖ってみて下さいませ!(どの口がそれを言うかぁぁぁぁぁぁ!!!)菜々子可愛いよ菜々子。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。