SSブログ

AAA級ではないからセーフ! [フリーダムウォーズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんほんと可愛くてびっくりしました。季節イベントがあるっていいですね。クリスマスとかにも、二人きりでデート出来るイベントとかあると嬉しいのですが。
 ペルソナ情報も有難うございます!ちょっと頑張って検索してきますね!

 そうしてハロウィンといえば、私の宇宙一可愛いアクセサリたんにもハロウィンっぽいていうか小悪魔っぽい衣装を着せてあげたい、と思ったりするのですが、私の宇宙一可愛いアクセサリたんには可愛い系の衣装は全然似合わないので悩ましいところです。女性型咎人さんの方が多分似合う筈。
 少し前に「SCEファーストはもうVITAのソフトを作っていない」と見掛けて、「やはりSCEは、カプコンとは違う方向に我々ユーザーを裏切るのね…!!」と愛と哀しみのボレロ状態になった訳ですが(意味解んないです)SCEの偉い人が「AAAのVITAソフトは作ってないけどそうでないのは作ってるよ」って仰っておられたのを見て「フリーダムウォーズはAAA級タイトルではないからまだセーフ!!!」…と心から思いました。
 フリウォの続編は狂おしい程に待ち遠しいのですが、こればっかりは経営判断なので、社会人の端くれとしては「出ないなら出ないで仕方ない」と解ってはいるのです。でもファンとは我儘で馬鹿で愚かで無駄に声を大にして叫ばずにはいられぬ生き物な訳で、「フリーダムウォーズの続編が出ない世界なと、滅んでしまえばいいのだ!!!」とイウヴァルトばりに叫びたくなります。世間一般ではク…いやいや、排泄物ゲーの誹りを受けているフリウォのせいで世界が滅んだなら、続編を望んでいる我々ファン以外はたまったものではない、と解ってはいるのですが。
 でもわたし、全役員に反対されたというPSのプロジェクトを久多良木氏に「Do It!!」の一言でやらせたSONYの遺伝子を信じたい気持ちもあるのですよう(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。