SSブログ

かつてない程厳しいイベントだった… [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。ハロウィンイベントが本日終了しましたが、今まで開催されたイベントの中で最も過酷だった気がするのですが、気のせいでしょうかオガーザン。

 2015-11-02-003538.jpg

 確かレベル14位のカボチャキング撃破で一枚ゲット、240,000ポイント到達で漸く2枚目ゲット。これにて打ち止めでございます(ぱたり)いつもだと進軍タイムでポイントが2倍・3倍になる時間が結構頻繁にあったのに、今回はアイテムである砂時計を使って30分間ポイント2倍にする、しかなくてですね…。一応ガチャってみたんですが、ジャコモが引けなかったので(魔女っ子は1枚だけ引けたんだけど)フレの方々頼りになってしまい、それで漸く240,000ポイントに到達出来た感じです。せめてイベント期間は一週間は欲しかったですよ、しょんぼり。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 うををを!そんなDLCがあったらいいですね!「スーパーアーマー(攻撃受けても一切怯まない)」「防御力3倍」「溶断3倍速」「アクセサリ無敵(絶対拉致されない)」「アクセサリ3体同伴(所有アクセサリが3体になり、3体同時に連れていける)」(※済みません、まるっとコピーアンドペーストしてしまいました)そんなDLCだったら3000円位平気で出します、いや出させて下さい(SCEの方向に向かって全力でお祈り)
 はー、アクセサリたんを3体も連れて歩く…!!!(…その機能、某フレさんがすんごい喜びそう…)そういえば、サムドラだって3体連れて歩けたし、そもそも気がつくとすぐに床ソムリエを極めてる仲間達が悪いんですが(特にカイとかカイとかカイとか)自分好みのアクセサリを3体も連れて歩けたら、萌え死にしてしまいそうです。

2014-08-06-205801.jpg

 でもぶっちゃけ私、アクセサリたんが「敵に攫われて奪還する」という一連の行為が、嫌いじゃないんですYo!!(…NTR属性は断じてないんですが)
 ペルタ系は本当にばっきばっきに心を折られるので、「ライトユーザー向けの無敵強化アイテム」(※オンラインでは使用不可)か、比較的簡単に作れるオフ専用の超強力武器があれば評価も全然違ったと思うのです。ほんと惜しい作品です、フリウォ…。
 でもそんなところもすき。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

AAA級ではないからセーフ!癖になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。