SSブログ

キズモノ [PS VITA]

 拍手からコメント下さった皆さま、ありがとうございます!

 えっ、アタッチメントを付けたら、場合によっては私のトロ仕様VITAちゃんがキズものになってしまうのですか!?えっちなことばかり言ってるけど(多分)まだお子ちゃまなトロがキズものに…!!未だにトロって男の子なのか女の子なのか解らないんですけど、トロはトロで可愛いからもうどっちでもいい(落ち着けわたし)
 と、とにかくですね、それはちょっと、いやかなり悩ましい。基本的にわたし、PS4のリモートプレイ以外ではVITAちゃんのボタンには不満を感じてはいないのですが、これから先リモプをがっつり遊びたい!と思った時にはもう1台VITAちゃんを買おうかと思います。PSPのCCFF7の同梱版で採用されていたラメの入ったホワイトの本体がすっごく好きだったので、あんな感じのVITAちゃんが出たら3台目いきますよ!!!

 PS4版FF10買われたのですね。私もBGMがオリジナル版が選べる、と聞いてちょっと、いやかなり心が揺れ動いたのですが、さすがにVITA/PS3/PS4と3本買うのはちょっと、と自分に言い聞かせてしまっております。ていうか追加された強敵のせいで、ジェクトのスフィアが全部見られない仕様はちょっと鬼過ぎるってヨナも思う!!!!(血涙)「ジェクトのスフィアを全部見る」のトロフィーが、あんな鬼畜な難易度になってしまうだなんて(涙)どれもすんごい好きな映像だったから、見られないのが辛いのですよう。勝てる様に鍛えればいいのでしょうけれど、七曜の武器が揃ってないし、ふらふらチョコボだったかとれとれチョコボだったか、の裏技が使えなくなってるのも辛い。
 …でもそのうちDL版が更に下がったりしたら買ってしまうかもしれないです…。


nice!(0) 

nice! 0

アタッチメント金と銀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。