SSブログ

フリウォ続編を夢見て [フリーダムウォーズ]

 VITAちゃんのフォトフォルダの中身を見てたら、何の為に撮影したのだか自分でも今いち解らないSSが入ってました。

 2015-08-20-213351.jpg

「アーベルさんたら格好良い…!」とでも思ったのでしょうか。確かにわたし、アーベルさんは大好きですが、それは決して「アーベルさんイケメン」という感情に基くものではないのですが。攻とか受とかいう訳でもないし、ベアトリーチェに対する態度とか見ててもノマカプ萌えはしないし。
 見てるとほんと(色々な意味で)面白いから大好きなんですけど、仮にフリウォの続編が出てもアーベルさんは出てこないのだろうか、と思うと淋しいです、しょんぼり。

2015-06-01-214914.jpg

「破廉恥でござるぅぅぅぅ!!!」…とでも思ったのか、の一枚。
 やはり、可愛いおなごがきゃっきゃしてる(違)光景はいいものですね(晴れ晴れとした表情を浮かべながら)
 勿論フリウォ続編を諦めきれない私ですが、「ら、来月開催されるジャンプフェスタで発表されるかもしれないし!」と切ない希望を抱き続けることにします。その後はまた別なイベントで、と希望を持ち続けることになるのだろうなあ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたん、ほんと可愛いですよねー!何か新しい世界が開けてしまいそうですが、その世界は断じて破廉恥なものではない、と自分でも確信しているので大丈夫な筈。
 また貢献ガールズのPVが発表されましたね。今回の曲も結構好きです。YouTubeを眺めながら「ああああ、こうやって我々咎人に何度も何度も続編を期待させるなんて…!!」とごろごろしておりました。SCEのてのひらでごろごろ転がされるのが悔しい、でも期待しちゃう、ビクビクッ…!という気分です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。