SSブログ

大胆な衣装 [チェインクロニクルV]

 チェンクロVをプレイされている義勇軍兵士の皆さま方、お疲れさまでした!10連ガチャもチケットガチャも何度か引いたけど、全然フェスのキャラが引けなかったので、今回のシェスメト王女は一回限界突破、がやっとでした。
 でもフレの方々のおかげで何とか100万は超えられたから、それだけで満足です。

2015-11-19-214805.jpg

 かなり大胆な衣装(っていうか、包帯ですがな!)+肉感的なボディですね。一瞬「えっ、とうとうB地区解禁!?」と思ってしまったのは私だけじゃない筈。
 またアトリエシリーズとコラボするみたいなので、溜まった精霊石でとりあえず10連ガチャを回してみようかなあ、と思います。ステルクさんとか引けたら嬉しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。