SSブログ

綺麗なままでいて [シェルノサージュ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたん、ほんと可愛いですよね。こんなに可愛いのに、相変わらず薄い本的な思考が全く湧いてきません。イオンたんにはいつまでも純粋無垢な、綺麗なままでいて欲しいものでございます。

シェルノサージュ (2).jpg

 こんなことを言われたりしてるけどそれは「シャールのお願い」で「イオンの胸を揉んで(違)」って指令がくるから仕方ない、僕は悪くないみんな君のせい。

 シェルノサージュ.jpg

 …こうやって過去のSSを再度眺めていると、私とイオンたんの間には深くて広い川が存在している気がしてきました(汗)一体何をしでかしたせいでこんなことを言われたのかちょっと思い出せないのですが、「水着に着替えたらどうかな」的なことでも言ったのでしょうか。何もエロバレー的なことをしろ、と言っている訳ではないのでイオンたんには許して貰いたいです。
 そして私も「絵が可愛いから」と買ったきり積んでいる「トトリのアトリエ」を…早く…プレイしたいと思います。積みって赦されるのか?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。