SSブログ

80は行けそう [チェインクロニクルV]

 とりあえずレベル75位までは今夜のうちに撃破出来そうなので、レベル80でもう一枚SSRロロナたんはゲット出来そうな気がします。
 しかしながら、相変わらず撃破報酬も魔神ガチャも全然ロロナが出ないのですよ、しょんぼり。なので、「SSRロロナが出ることもあります」は現時点では私の中では都市伝説の域を出ておりません(前もこんなことを言っていた様な記憶がうっすらと)
 金曜日までなので、毎日少しづつ倒していければ…レベル110でもう一枚ゲット出来るかもしれないのですが。今週の飲み会は多分そんなに帰りは遅くならない筈なのですが、うーむ、きつい。
 今回の魔神イベントは敵が可愛いのが嬉しい。いや、可愛かろうが可愛くなかろうが、攻撃されるのは一緒なんですけど。
 昔「戦国BASARA2」が発売された時に、カプコンの公式サイトに各陣営の雑兵達の日記、みたいなものが掲載されておりまして、その中で織田軍の兵士達が「濃姫様が股間から出す銃に撃たれる敵兵って、みんないい笑顔をしているよなあ」「俺もあれに撃たれて死にたい」みたいな会話をしててですね…。その時点では「気持ちは解らないでもないけど、織田軍って乱れてるんだなあ」と思ったものでした。それがまさかBASARA4で豊臣軍兵士が「半兵衛様、拙者も躾けて下され!」なんて口々におねだりしてくる様になったので、多分秀吉様んちが一番乱れてるのかもしれません。その位ぶっ飛んでないと多分(BASARA国とはいえども)天下は取れないんですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。