SSブログ

面白いんだけど酔う [PS4(ソフト)]

 ゲラルトさん、Game of the year受賞おめでとうございます!!!

ホワイト・オーチャード.jpg

 うをををを、これを機にウッチャー3をプレイ再開してみるべきでしょうか。ほんとグラが綺麗だし、荒涼とした中世欧州の鄙びた農村の雰囲気がとっても素敵で、面白いゲームですよ!洋ゲーだけど、日本人の感性に良く合うゲームだと思います。ゲラルトさん渋くて格好良いおっさんだし!
 だけどわたし、このゲームは猛烈に酔うんだよね…(涙)
 数時間プレイすると、もうその日は使い物にならない、というレベルで酔っ払ってしまいます。FF15 の体験版もかなり酔うので、これはもう酔い止め薬を服用しつつプレイ、しかないのかもしれない。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 フリウォは何分にもかなり癖があるゲームですので(汗)是非是非遊んで!とはなかなか申し上げられないのですが、もし咎人さんとアクセサリたんのキャラメイクに嵌り、「やだなにアーベルさんたら面白い…!きゅん…!」状態になられた暁には是非是非オンラインでフェローカードの交換なとしてやって下さいませ。
 これだけ長いことやってて大好きなゲームだよ!と言っておきながら、「ラスボスの触手はアタシに任せて!」「天罰もすぐにクリア出来るぜ!」…と申し上げられないのが本当に心苦しいのですが、私も晩成型レベル8の武器をいつか拵えたいです…(ランダム生成なので未だに作れてないという…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。