SSブログ

今回は割と楽でした [チェインクロニクルV]

 今回のロロナたんの魔神イベントは、結構難易度が低かった様な気がします、ありがたやありがたや。

2015-12-03-225538.jpg

 何しろSSRロロナたんが4回限界突破出来た上に、更にもう一枚ゲット出来てしまった位、楽々だったよ!
 レベル120ちょいまでしか倒してないので、報酬で貰えたのは3枚だったのだけれど、レベル90の撃破報酬で1枚ゲット、更には魔神ガチャで2枚ゲット。

2015-11-30-224150.jpg

 自分も全く救援依頼を出してないのですが、フレの方々からも殆ど救援依頼が飛んでこないので、自分で何とか出来る程度の難易度なのだと思います。これからもこの位だと遣り甲斐があるというか、希望が見えるのですが(願望)

 2015-12-03-225605.jpg

 メルさん描き下ろし?のロロナたん、ほんと可愛い。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。