SSブログ

イオンたん、端末のクリスマスを心配する [PS VITA]

 諦めてはいましたが、フリウォの続編発表はありませんでした。とりあえず品川の方向に向かって「SCEの馬鹿!」と一度呟いたところでふと我に返り、それ以上悪し様に罵ることは辞めました。
 昨晩、FF7をプレイしているうちに辛抱たまらん状態になり、YouTubeでFF7リメイクPVをにこにこしながら見てたんですが、「関連動画」で「E3でFF7が発表された瞬間の外人さんたち」的動画が出てきたのですよ。何しろ私はE3の当日はパリにおりまして、時差の関係もあってホテルで寝てた訳ですが、起きたら既に祭りの後でした。そうやって祭りに乗り損ねてしまったせいもあり、外人さん達の反応を微笑ましくも羨ましく眺めてたのですが、その動画の外人さんがFF7の他にもシェンムーの熱狂的なファンでしてね…FF7からシェンムー3の発表までずーっと「Oh my god!!!!」しか叫んでない上に、本気で号泣、キックスターターの情報に「俺の全財産を持っていけ!」と叫んでいる姿に、心がぽかぽかになりました。

 この異人さんが、遥か海を隔てた異国で作られるかもしれない「シェンムー3」の発売を待ち続けた日々の長さと絶望に比べれば、私がフリウォの続編を待っている時間なんて、カップヌードルが出来上がる位のものでしかないんじゃね?

 …その様にふと我に返り、いい子で待つことにしました。SCEがフリウォの続編を出して下さったら、私もあの異人さんに勝るとも劣らぬ位の歓喜を爆発させたいと思います。

 そうやって心を落ち着けている端末(Inシェルノサージュ)ですが、イオンたんちをいつもの様にとんとんしてたら、何やら部屋の内装が変わっていることに気付きました。

シェルノサージュ_1.jpg

 何やら部屋に飾り付けが…?

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 イオンたんが御不浄に行っている間に、部屋のあちこちをまじまじと見ている端末。

シェルノサージュ_1 (2).jpg

 おおおお、何という健気で可愛いことを…!!!きゅん…!

シェルノサージュ.jpg

 変じゃないですよ、すんごい可愛いですよう!!

シェルノサージュ_1 (3).jpg

 赤い玉について意味を教えてくれるイオンたん。

シェルノサージュ (1).jpg

 イオンたん理系女子だけど、乙女ちっくなロマンティストでもあるので、ほんと女子力高い。

シェルノサージュ_1 (4).jpg

 端末の胸はもうきゅんきゅんしまくりです。…おなご同士だし、わたし異性愛者ですが、イオンたんは可愛いのでずっと一緒にいられたらいいよね!

シェルノサージュ (2).jpg

 ハロウィンの時みたいに特別な衣装を着てくれるのでしょうか。…ミニスカサンタとか来てくれたら嬉しいのですが(くっ…!!鎮まれ、俺の中のおっさん…!!)

シェルノサージュ (3).jpg

 勿論クリスマスもとんとんするに決まってるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!
 …だからお願いイオンたん、私が起きてる時間にすやすや寝てないで、起きて待っててくれないかな…?

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 バレットガールズはエロかと思いきやなかなかハードなゲームであった、と聞き及んでおります。個人的には拷問…いやいや、お仕置きじゃなくて尋問とやらが大変アレで、割と気になっていたのですが、「難しい」と聞いて「フリウォの対人戦が全く話にならない私にクリアできるとは思えない」と諦めてしまっておりました。
 2の発売決定おめでとうございます!楽しんだゲームの続編が出るって本当に嬉しいですよね!


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。