SSブログ

注ぎ込む [PS VITA]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 初期PS3は「こんな仕様では赤字になりますわ…」と一目で解る、良くも悪くも技術屋ゆえの凝り様がものすごーく愛おしいハードですよね!ぴかぴかのピアノブラックも(指紋がついちゃうけど)縦置き・横置きに合わせて動かせるPSのロゴも(あんまり意味がないけど)物理ボタンがなくて前の部分に触れると「ぴっ」と音がしてディスクを吐きだすところも(おかげで散々迷ったけど)どれもこれも愛おしい仕様です。
「電源ボタンの位置が咄嗟に解らない」のはPS4にも受け継がれましたが、多分気が付かない私がおばかなのだと思います。

 ひょっとして、これをお買い求めになられたのでしょうか!?

 前々から「ガチなGTファンって、かけるお金が桁違いでしゅごい…!!」と思っていたのですが、お金のみならずこれだとスペースもかなり取られますよね。2畳要した、ということはこれなのかしら、と思ってしまいました。勘違いでしたら申し訳ありません。
「無駄なこと」だなんて、御友人も何と御無体な。そもそもこの世界に無駄なことなど何ひとつありはしないのです。「バイトヘル2000」で延々とボールペンのキャップを嵌め続けるだけのあの時間にも、多分何らかの意味があったのです。多分。おそらく。きっと。

 いつも思うのですが、あまじょんで乙女ゲームのレビューを拝見しておりますと、皆さま大変熱心かつ真面目にレビューをしておられるので(ニッチジャンルだからか、荒らしをまず見かけない)割と参考になります。幾つか評価が滅法高い乙女ゲーがあるので、いつか機会があったらプレイしてみたい、と思いつつアンジェのレビューを拝見しましたら、皆さんとても熱いです…。私の様な半端な気持ちの女王候補がプレイしても宜しいのかしら、と思いつつも、守護聖の皆さまを何とか討ち倒していきたいと存じます。


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。