SSブログ

イオンたんと過ごす端末のクリスマスイヴ [PS VITA]

 外食してきたのでちょっと帰りが遅くなりましたが、約束通りイオンたんちをとんとんしました。

 シェルノサージュ_1.jpg

 …可愛いけどその髭は!(涙)

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 その心意気や良し!ではあるのですが髭は!(涙)「髭は取った方がいい」という選択肢が出てきたので、力の限りにタップしました。

シェルノサージュ.jpg

 素直に外してくれて、端末としては嬉しい限りです。

シェルノサージュ_2.jpg

 イオンたんからデートのお誘いが!!

シェルノサージュ_1 (2).jpg

 ショッピングモールでデートです。

シェルノサージュ (1).jpg

 イオンたんが嬉しそうで私も嬉しい。

シェルノサージュ (2).jpg

 端末、イオンたんにいいところを見せようと太っ腹なところをアピール。

シェルノサージュ (3).jpg

 買っても無駄であること(部屋には持ち帰れないから)を知っているイオンたん。

シェルノサージュ (4).jpg

 などと可愛いことを口にしており(大混乱)

シェルノサージュ (5).jpg

 そうだね、何といってもクリスマスだからね!

シェルノサージュ (6).jpg

 撫でてる時のSSを取り損ねてしまいましたが、頭をなでなでしたらイオンたんがすっごく喜んでくれました。

 シェルノサージュ (7).jpg

 一緒に温泉にも入った仲なのに、今更恥ずかしがらなくてもいいのですよう。

シェルノサージュ (8).jpg

 後ろ姿はこんな感じ。次はバレンタインにチョコとか下さるのかしら、とついつい期待してしまう端末です。あ、その前に新年のイベントとかあるのかしら。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おお、やはりそのシリーズでしたか…!ひとつ下のグレードとはいえども、相当お高いものではございませんか!実に素晴らしゅうございます。何か以前何処かでコクピットというか、ゲームセンターにある様な機体みたいなものを売っているのを見掛けたことがあるのですが、お金を掛けようと思えばどこまでも行けてしまうものなのですね。
 GTシリーズはVRに対応したら、凄いことになりそうな気がします。


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

注ぎ込むクリスマスなので敵地侵攻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。