SSブログ

ジュリアス討伐完了!! [PS VITA]

「明日からもうお仕事だなんて信じられない…」と思いながらも、黙々とゲームをしていた私です、皆様ごきげんよう。

 なんと!ついに!あの!ジュリアスを討ち倒すことに成功しましたぁぁぁぁ!!!

 2016-01-04-145323.jpg

 日曜日、デートしていた森の湖にて告白イベント発生!!!

2016-01-04-145338.jpg

 笑いはせぬ、蔑みもせぬ!!我はただ、あの時の復讐を果たすのみよ!!

2016-01-04-145343.jpg

 かつて「お前には女王候補としての自覚が足りぬ」って仰られた方ともあろうお方が、何ということを!

2016-01-04-145348.jpg

 …え?女王?「私ひとりの女王」???
 …じゅ、ジュリアス様、まさかその様なご趣味があられたとは…!!

2015-02-01-233111.jpg

 つまりはこんなのとか。

2015-02-02-201634.jpg

 こんなのとか。

2015-02-01-233119.jpg

 こういうことを求めておられるのか(愕然)

2016-01-04-145404.jpg

 アンジェにはどう見てもその気はないですから、そらー悩むのも当然というものです。
 そういえば、昔アンジェの様に可愛い系のマインフロイントが、突然見知らぬ男から「僕の女王様になって下さい!!(※上のラーナ的な意味で)」と告白されて大変困っていたことがあるのですが、あんな清楚で可愛らしい女性を見て、その青年は何故女王様になって頂こうなどと考えたのか、未だに謎です。
 閑話休題。何はともあれ、球根…いやいや求婚を受けねば討伐は完了しません。

2016-01-04-145445.jpg

 こんな真面目な守護聖が女王候補を誑かした(のはどっちだ…)のだから、この後大波乱があったんだろうなあ、ってヨナも思う!

2016-01-04-145827.jpg

 守護聖と恋愛ENDだと女王はロザリアが即位、アンジェはロザリアの望みで女王補佐官になる模様。…補佐官になるなら、別に恋愛成就+女王即位、でも良くね?「恋か、使命か。」ではなく、今時なら「恋も、使命も。」ではないでしょうか、と思ってしまう今日この頃です。

 はー、それにしてもとりあえず晴れ晴れとしました。続いて炎、闇、風と順次討伐して参ります。


2015-02-03-220731.jpg

 現在の私の心境。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。