SSブログ

SWとか守護聖攻略状況とか [PS VITA]

 今までの作品を全く観たことがないのですが、SWの映画を観てきました。
 全く予備知識がない状態で観ても、普通に面白い映画でした。多分銀英伝を読んだ(orアニメを見た)方は、「イゼルローン要塞…」「トゥールのハンマー…」と呟きたくなるだろうなあ、って思いました。人工物と天然の星ですから、モノは全然違うんですけど。

 アンジェ。各守護聖の体力を確実に削っております(違)

2016-01-04-222048.jpg

 爽やか系スポーツマンな風を、コーラのもてなしとスニーカーをプレゼントして大喜びさせることに成功。

2016-01-10-182020.jpg

 好感度200、フラグを立て終えたのであとは森の湖に誘きだしてとどめの一撃!を喰らわせるのを待つのみ、となった炎と夜の公園デートに繰り出す。

2016-01-10-184732.jpg

 私自身は男女を問わず「子供はいかんでしょ」と思うのでショタ属性は微塵もないのですが、ショタな執事から真夜中デートに誘われたので付き合ってきました。

2016-01-10-182635.jpg

 実は初回プレイ時、告白のタイミングを間違えた時に光に勝るとも劣らぬ程に手酷く振られ、「貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」…と怒髪天を突いた闇。くっくっく、黒マテリア…!貴様も妾の剣の錆となるべき運命よ!!

2016-01-10-182710.jpg

 似た様なことを言ってたくせに、タイミングを間違えるとあんなにも手酷く振られるのが未だに納得いかない。

2016-01-10-190836.jpg

 ふはははは、かかったな、クラヴィスゥ!!!

2016-01-10-191019.jpg

 完璧な受け答え(※クイックロードって本当に素晴らしいですね)でダンス成功。
 全ての守護聖の気性や趣味、理想を知り抜いた上で彼らが好感を持つ答えのみを返すアンジェ、本当に恐ろしい子…!!(白目)宇宙を統べる絶対的な存在であるには、かくも狡猾でなければ、ということなのですね(違)

 そういえば、今日から大河が始まりました。台詞が現代語だったりする辺りが少々気になったりしましたが、面白かったので、これから先も楽しみ。本日はもうひとつお楽しみ、英国貴族ドラマのシーズン4もあるので、わくわくですよ!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。