SSブログ

おでん発送メールが来たよ! [PS VITA]

 あまじょん君から「おでんを発送したゆえ、手元に届くまで今しばらく待たれよ」メールが届きましたよ、わあい。もっと遅くなるかも、と覚悟してたんですけど、明日届くのなら十分満足です。年末のアンジェ到着が遅くなったのって、多分クリスマス需要で色々パンク+あまじょん在庫切れ、とかだったのかしら…。アンジェは大変楽しくプレイ出来ているので、この勢いでデュエットとかもリメイクしてくれたら嬉しいのですが、縦ロールじゃないロザリアでプレイするのはちょっと哀しいかもしれない…。ほんとロザリアいい子なので、「ロザリアとの友情エンドも有だよね」「そうは言っても、私が宇宙に君臨するけどな!!!ふははははは!!」…という状態になってはいる訳ですが。
 アンジェとか買ったものだから、「あなたにお勧めがあります」「このゲームを買った人はこんなゲームを買っています」で乙女ゲームが紹介されるんですけど、「女の子との恋愛エンドもあり」なゲームがあって「ほげええええええ!?」…とびっくりしました。
 私はほも・百合・ノマと全てイケる口ですので、百合でも全然おっけーです。しつこいけど、ペルソナ3は「美鶴先輩とゆかりちゃんがくっついちゃえばいいのに…!」と心底思ったからね!
 思えば私をこの道に目覚めさせたゲームは「シャドウハーツ2」であり、拷問イベントだった訳ですが、リメイクしてくれるというのなら特別装丁版で49,800円位なら一瞬の躊躇いもなく即効で出すのですが(遠い目)「漢祭り」のあの素敵な塔に、また登ってみたいですね!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おお、その様なかたちでVITAちゃんのパーツを売っているお店があるとは…!有機EL版はさすがにバッテリーがもたなくなってきたので、「銀座のソニービルでバッテリー交換とか受け付けてくれればいいのに」…と思う位の機械音痴としては、興味がある反面恐ろしくてとても手が出せないです、がたがた。
 おでん、プレイされてる方の評判もとてもいいですね!「己への戒めとして新作ゲームを買ってはならぬ」というのはゲーマーとして最大の罰ではありますが、ぶっちゃけPS系ゲームは毎年1~3月に怒涛の新作リリースラッシュ、ですし、「4~6月までゲームを買わない」に延期されてはいかがでしょうか(小声)アンチャとDQHが引っ掛かるし、多分6月にはまた3月よりはましとはいえどもリリースラッシュが来るとは思うんですけど(汗)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

応援オスカー討伐完了!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。