SSブログ

「メタルスライムエディションを手に入れた!」 [PS VITA]

 こいしかわは駄目もとで電器屋さんに電話した!こいしかわは読みが当たった!
 ぱららぱっぱっぱー。こいしかわはレベルが上がった!かしこさが1上がった!財布が3軽くなった!

 最後の一個でしたが、買えて本当に嬉しかった!

1453979415514.jpg

 外箱可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!

1453978382069.jpg

 宝箱みたいで、すんごい凝った造りです。

1453978370899.jpg1453978352715.jpg

 3台並べてみた。一番下のトロのポーチは、トロバージョンのVITAちゃんに一緒についていた特別版。こうやって並べてみると、デザインが結構変わっていますね。
 シルバーが本当に落ち着いた素敵な色合いなので、今回限りなのだとしたら本当に勿体ない。トロバージョンは真っ白なのだけれど、きらきらした感じの白(CCFF7PSPで使ってたみたいな色合い)も好きなので、そういう感じのカラーも出して欲しいなあ。
 ちなみに元々持ってたVITAちゃんにはアナログスティックカバーをつけてるので、ちょっと色合いが変わっております。

CYBER ・アナログスティックカバー ねこにゃん ( PS Vita 用) 黒

CYBER ・アナログスティックカバー ねこにゃん ( PS Vita 用) 黒

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game


 ちなみにこれ。今日メタスラエディションを買った電器屋さんのゲーム売り場で以前見つけて、余りにも可愛かったので衝動買い。猫が好きな人にはお勧めです。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 断線…!?た、確かにその様な可能性もございますよね!?でも普通に充電マークがついてましたし、昨日の朝出社までにちょこっとチェンクロVで遊んだ時はバッテリーはフル充電でしたし(毎晩、寝てる間に充電しています)昼間のうちに一気に放電してしまったのかな?とか色々考えていたのですが、何しろ哀しい程に私はこういう関係の知識がなかった…(ぱたり)とりあえずケーブルの様子を見て、危なそうなら買い換えることにします。アドバイス、有難うございました!

 きっとVITAちゃんは嫉妬しているのだ、などと思いはしたものの、メタスラエディションを我が家にお迎えしてしまいました。買える様に、と祈って下さって有難うございます!機械ですからいつかは寿命がやってくる、ということは勿論解っているのですが、まだまだ元気に働いていて欲しいです(涙)

 ジョーシン情報、有難うございます!コメントに気付いたのが無事に手に入れた後だったのですが、「マインフロイントにそろそろVITAを、と勧めていたし、せっかくだからこれを買う様に話してみようかな?」と思いつつ、スマホでページを開いたら、既に完売した後でした…。アドバイスに従い、何度かリロードしてみたのですが、どうやらカートに入れた方々が即効お買い物を済ませてしまわれた様です…。
 ジョーシンは割とこの手の入荷が多いのでしょうか。次にまた何かあった時には、ジョーシンでの購入も考えてみたいと思います。本当に有難うございました!

 おまけ。過去フォルダを漁って出てきた、PSP本体の画像。

081218_1925~01.jpg081218_1926~01.jpg

 あと1台、VITAちゃんを買ってもいいのですよ!(意味分かんないです)

 


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

memento mori聖剣伝説サービス終了… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。