SSブログ

※要日程確認 [チェインクロニクルV]

 チェンクロVの同盟共闘イベント、てっきり明日の21時までだと思っていたのですが、本日までだったなんて…!!!(愕然)
 幸い、メルティはアイザックレベル50を撃破した時に撃破報酬でも出たので、限界突破完了の上に1枚余ってしまった、状態だったんですが(リングにしちゃいました)ソルベエの方がレベル75までしかいかなかったです、しょんぼり。共闘は今日までで、アイザックに挑戦出来るのが明日の夜までだったのか…。
 恥ずかしながら、仕事でもこの種のケアレスミスって時々やらかすんですけど、きちんと確認しないとなあ、ってヨナも思う!!

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 フリプや何やら、でまたもや容量が不安になってきたので、「もう一枚メモカを買っておこう」と思ったんですが、あまじょん在庫切れって…。そういえば、地元の電器屋でも品切れになってた様な。中国の春節の前後は色々なものが品薄になる、と聞いたことがあるんですが、その絡みなのでしょうか。個人的には128Gを早く出して欲しいのですが、ドラクエでゲーマーの皆さまが、うたプリでレディな方々が新しくハードを買うであろうこの時期に品切れを起こしてるとは、ちょっと残念だなあ、などと思ってしまったり。SCE頑張れ超頑張れ!!(※プレッシャーをかけています)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おお、討鬼伝極では銃使いであられたのですね!私は脳筋プレイしか出来ないへたっぴープレイヤーですので、銃はとんと使わなかったのですが、フレの方に銃使いがおられて、「銃で味方を撃った場合、ダメージがあるのだろうか」という疑問を解き明かす為に出陣、背後からわざと撃たれたりしてました…。「一瞬だけ硬直するけど、ダメージはない」という結論が出た気がするのですが、本当のところはどうなのでしょうか。
 不遇と言われる武器でも、ずーっと使ってて気に入ってれば余り気にならないですよね!

2014-11-20-211644.jpg

 改めて見ると、ほんと頭悪いモノノフだってことが一目瞭然で泣けてきますYo!!ほんと酷過ぎる(涙目)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。