SSブログ

メルティ…? [チェインクロニクルV]

 アイザック撃破報酬で、2枚メルティが出たぁぁぁぁぁ!

 2016-02-05-193401.jpg

 レベル48アイザックまで撃破したので、あと2体倒せばメルティをレベル80まで育てられそうです。アイザックは毒有効なので、裏雪姫たんにアカツキを絆って貰い、ヴェノムサポート発動でタコ殴りすると毒のダメージが1万以上ぽんぽん出るので、何とかなる…といいのですが。
 そしてメルティたんを見て、「メルティって、サムドラの時にすんごいスキルを持った魔獣で出てきたよなあ」と懐かしく思い出しました。サブの方で入っていた同盟で、一度だけデブリズだか真デブリズだか忘れましたが、攻略に参加させて頂いたことがことがあって、その時の盟主の方だか副盟主だか、の方がスキルレベル10まで育てたメルティをリーダーにしたユニットを使っておられたのですよ。お一人でデブリズを30枚近くぶち抜いておられて、「…メルティ凄い…」と感嘆したのを覚えてます。
 …ああ、サムドラが懐かしい…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 討鬼伝2、楽しみですよね!新しいキャラとか、見てるとすんごいわくわくします。今年中に発売なのは嬉しいですが、ペルソナ5やらFF15が控えてるじゃん!と嬉しい悲鳴が。
 VR、或る意味その「僅かな隙間」が現実を繋ぎとめるものになるかもしれませんね。アニメ系のグラはVRと相性が悪い、という話でしたが、どの辺りから違和感を感じだすのだろう、と色々試してみたいです。…ホラー系って本当に死人が出るんじゃ、とちょっと怖い。


nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。