SSブログ

端末、イオンたんに振られる [シェルノサージュ]

「バレンタインに贈り物をするから楽しみに待っててね」と宣言してくれたイオンたんですが、20時を過ぎた今となってもイオンたんは何も贈り物をしてくれません。イオンたん、この端末に何かプレゼントしてくれるって嘘だったの…!?確かに同性同士だけど、イオンたんから友チョコ貰えるって信じてたのに!!!…とVITAちゃんを握りしめながらしょんぼりしている、そんなバレンタインです。

 シェルノサージュ_1.jpg

 イオンたん、プレゼントは!?

シェルノサージュ_2.jpg

 この端末との約束、もう忘れてしまったのですね…(涙)
 イオンたん、胸を揉みまくったのを怒ってるのかもしれないけど、それは『シャールのお願い』を聞いたからであって、私がイオンたんの胸を揉みたかったんじゃないから!と悲しみに浸りながら、先日買ってきた某有名日本人パティシィエのチョコを食べました。美味しかったです。…しかしながら、一個辺り約600円かと思うと、「その分ロイズのオーレを買った方がコスパがいい気がする」…と即座に思ってしまう辺り、私は根っからの庶民であり、セレブな生活とは一生縁がないってヨナも思う!
 …あとベルギー王室御用達のガレのチョコも買ってきたのですが、これはまだ賞味期限に余裕があるので、別な日に食べる予定。同じくベルギー王室ご用達のゴディバは、ホワイトデーが終わった頃に佐野のプレミアムアウトレットに買いに行きますYo!!(毎年恒例)…何年か前に、同じアウトレットでピエール・マルコリーニのバレンタインチョコがバラされてビニール袋入り、約半額で売られてたことがあったのですが、あれまたやってくれないかなあ。半額でもまだまだ高かったけど、美味しかったです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「原作ファンも幸せなゲーム化」ってなかなか難しいですよね。最近だと「ソードアート・オンライン」も原作者の方もファンの方も大満足!な様で、幸せなゲーム化だなあ、と思います。
 今ふと思い出したんですが、初代PSで出た好きなアニメのゲームがものすごーく難しくて、結局クリア出来なかったなあ…。「とりあえず作った」的なキャラゲーは確かに罪深いものがありますね(涙)「進撃の巨人」もゲームとして結構面白そうなのですが、そもそも巨人のデザインが気持ち悪い(あえてそういう風に描いているのだと思いますが)ので、結構ハードルが高いです…。フリウォの荊アクションっぽくて楽しそうなのですが。
 ナルトのゲームも、素晴らしい出来であっても格闘ゲームが全く駄目、という人だと楽しむのは難しそうだし、ファン向けのものを作るのは大変だなあ、と思います。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

ファンも幸せ反省を未来に生かす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。