SSブログ

ファルベたん欲しいぃぃぃぃぃ [チェインクロニクルV]

 ああああ、前にガチャったけど引けなかったファルベたんがウィッチフェスでピックアップ!!

2016-02-16-212258.jpg

 バーテンダーの子も大変色っぽくて可愛いですが、私はとにかくファルベたんが欲しいです。

2016-02-16-212320.jpg

 ご覧の通り、ろくにチケットも精霊石もないのですが(この間、10連ガチャって使ってしまったから…)ガチャってファルベたんは引けるのでしょうか。引けるという確約がないのがソシャゲの辛いところです。使えるとか使えないとかそういうことは全くどうでもいいのですが、純粋に観賞用として欲しい。女だって、たゆんたゆんな胸で「もう、しょうがないわねえ」ってよしよししながら泣かせて貰いたい夜もあるんですよ!(…今日もまた胸の話をしている…)

 


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

反省を未来に生かす二次創作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。