SSブログ

危険物所持容疑 [FF7]

 E3で流れた、FF7リメイク決定のあのムービーは涙が出る程嬉しいものでした。今現在、私のPS4は相変わらずHD版FF7のおまけでついてきたFF7のテーマです。「エアリスのテーマ」が幸せなのですよう。

20151206170148.jpg

 …あのムービー、すんごい大喜びしたと同時に「…バスタードソードを背中に背負ったまま、そのまま人混みを歩いていてもいいのか…さすがスラム…」と皆さまも突っ込んでしまった筈、ってヨナも思う!リアルな世界観になるとちょっとこの辺りがアレなんですが、エアリスは長いスティックを持ち歩き、シドはランス、ユフィな馬鹿でかい手裏剣、ケットシーはメガホンを手にしたままてくてく歩くのか、と想像するだけでもう楽しみで楽しみで!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ああああ、「スカーレットが楽しみ」と仰る同士様がおられて嬉しいです!私の場合、CCFF7で神羅の社員が「スカーレットさんのヒールで踏まれたい」という実に楽しそうな話題をしているのを見た瞬間、頭がぽーん、と弾けてしまった様です…。「キャハハハ!」だとちょっとお笑い路線なので別な笑い声になるのでしょうか。「この会社の就業規則はどうなってるんだ…?」と思う位、昔と同じ様なセクシーなドレスで出てきて欲しいですね!ティファとの平手打ち対決がもう楽しみで楽しみで仕方ないです。きっと二人共揺らしてくれる、ってわたし信じてる。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。