SSブログ

魔神イベント [チェインクロニクルV]

 魔神イベントの時間だぁぁぁぁぁぁぁ!!!(※ユグド恒例行事・回数不明)

 …先日「初代VITAちゃんのバッテリーを自分で交換しようっと」という日記を書いたわたくしですが、その後どうなったのかと申しますと、どうやっても2か所のネジが回せず、「もう無理ぃぃぃぃぃぃ!!!」…とプロの手を借りることを決意したのでございます。という訳で、VITAちゃんは現在遠くで入院・治療中。
 初代VITAちゃんは3G契約機なので、魔神イベントとかの際には会社に持っていってお昼休みとかにちょっと起動して数体でも倒す、ということが出来るのだけれど、とりあえず今使ってるトロバージョンVITAちゃんはWifi機だからそれが出来ない…!
 今回はレベル80まで育てられそうにないなあ、と無念に思いつつ、「まあいいか。可愛いキャラではあるけど、もうちょっと胸があった方が私の好みだし」…とまたいつも通りの安定たゆんたゆんスキー。
「そういえば魔神って毎回女性キャラだよね。たまには鬼畜攻めっぽいイケメンとか、プライドの高そうな美人受とか、男性魔神も襲来すればいいのに」と腐ったおなごでもある私としては思う訳です。ほもスキーにも優しくして欲しい。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 エロを前面に押し出してくるゲームって、中身はきっちり作り込んである、ということが多いですよね。エロだけではプレイヤーも飽きてしまうし、その辺りメーカーも解ってるのだろうなあ、と思います。思えば「幕末Rock」も「エクスタシー状態で衣装が破壊される!」というのを楽しみにしてたんですが、実際には「あばばばばばばばば」状態で「あっ別に脱がなくてもいいです、どうせ見てる余裕ないんで…」と思ったことを思い出しました。
 VITATV,地元の電器屋さんに少し前に行った時はまだ在庫があったのですよね。買っちゃおうかなあ、と前々から気にはなっていたのですが、認証が足りない…。有償オプションで1台辺り月額500~1000円位余分に支払ってもいいから、PS+で認証危機を増やすサービスとかしてくれたらうれしいのですが。
 フレの方から勧めて頂いたことがあるのですが、使っておられる方は皆さま口を揃えてVITA TVは名機だ、と仰いますね。うーん、やっぱり1台買っておくべきかなあ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

「MUSASHI」人、また積みを犯す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。