SSブログ

「DLソフトが20パーセントオフ中!」 [PS4(ソフト)]

「PSストアでDLソフト・DLCが20パーセントオフ!」というキャンペーン中!と知って、「これはPSNカードをもう一枚買わねばぁぁぁ!!!」と会社帰りにまたセブンイレブンに寄って、nanacoに一万円チャージ・nanacoで支払をしてきました(※3枚目)※セブンイレブン店頭にてPSNカードをnanacoで支払すると、後日1割分nanacoポイント還元は13日(日曜日)までです。各々方、ゆめゆめお忘れ召されるな!
 帰宅後、意気揚々とPS4を起動!!「ライフ・イズ・ストレンジ」がすんごい面白いという評判だし、買っちゃおうかなー、あとは何かのDLCを買うんだ!!何しろPSNカードを3万円分も買ってきたからね!!とうきうきしながらストアを確認。…あれ、このキャンペーンってコードを入力するタイプのものかな?(偉大なるグーグル先生にお伺い)

「只今検索しております。申し訳ありませんが、暫くこのままでお待ち下さい(※個人的な心象風景)」

 …。

 ……。

 おお、何ということでしょう、アンバサ。20パーセントオフのキャンペーン期間、終わってた…。「20時間」限定だった…。

 気がつくのが遅かった私が悪いんですけど、20時間って厳しいですね。これからはもうちょっときちんと情報収集に努めて、この様な脱力感を味わうことのない様、自制して参る所存でございます。
 そうは言っても、去年のブラックフライデーセールで買ったインフェイマスとトロピコも(DLだけど)積んでるんですけど。2016年も順調に「兄さまの積みは市の積み…」は増えていく一方で、心が痛い。

 拍手からコメント下さった皆さま、ありがとうございます!

 ペルソナ5同梱版のPS4は、絶対に赤だってヨナも思う!に同意して下さってありがとうございます。ペルソナチームはすんごいお洒落というかセンスがいいというか、なので、さぞやハイセンスなPS4が出来上がるに違いない、と今からわくわくです(FF零式同梱PS4のこと…時々でいいから思い出してあげて下さい…)3の映画BDが8月発売なのですか。となると5は秋~冬発売かもしれないですね。
 個人的には、「ペルソナ3もVITAちゃんとPS4でゴールデン化!」と発表してくれたら嬉しいのですが。ハイレグ水着をおなご衆に着せて、またタルタロスに潜りたい(うっとり)

 SONYは「とにかく小さく・薄くせずにはいられない」病なので(笑)間違いなくPS4ももう少し小さくなって消費電力も抑えられる筈、と私も思っております。PS2の最終モデルを大型スポーツ用品店で見た時は本当に顎が外れそうになりました(遠い目)初回発売モデルだったから、チワワとゴールデンレトリバー位サイズが違いました(※個人の感想です)
 うちはPS3も初期型なので、フル稼働時には体感として電気代が上がりました。PS4はフルで使っていてもそれ程電気代が跳ね上がる印象がないのですが、他の大型家電を省エネ方型に買い替えたせいもあるのかもしれない…。
 PS4を購入されましたら、是非是非感想などお聞かせ下さいね!スタンバイ状態でなくても、普通に電源オンでも実際にゲームがプレイ出来る状態にいくまで、本当に速いですよー!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。