SSブログ

いつもの話題 [PS VITA]

 チェンクロV。ホワイトデーのお返しがプレゼントボックスの中に入っていました。せっかくだから、何らかのイベントとかあってもいいのに、としょんぼり。せっかく頂けるのに文句を言っているのもどうかと思うのですが。

 そんなこんなで、VITAちゃんのフォトフォルダを眺めていたら、謎のSSがありました。

2016-01-30-233119.jpg

 今月末でサービスが終了する聖剣伝説のSSですが、一瞬「…なんでこんな場面を撮影したんだろう?」と謎に思ったのですが、多分胸のせいだと思います(恒例行事)今月末までにストーリーモードを終わらせられるとは到底思えぬのですが、多少はストーリーを進めておいた方がいいだろうか…(サービス終了したら永遠に話が解らなくなるのだし)

2016-03-13-180837.jpg

 久々にフリウォで私の宇宙一可愛いアクセサリたんと二人きりできゃっきゃうふふ、と過ごそうと繰り出したのですが、ふと「ナタリアさんって結構グラマーだなあ」と思ってしまいました。そうやってついついナタリアさんの胸から目が離せない私を、背後からずっと見詰める私の宇宙一可愛いアクセサリたん…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「メイクの柄(でいいのだろうか)を登録商標に」とかいう話を以前聞いたのですが(一人、商売上手なメンバーがいるから…)まあ名前も違うし、聖飢魔Ⅱとかも特に揉めてないみたいだから多分大丈夫…かな?
 大昔の話ですが、あのバンドの主要なメンバーAがBに対して「Bは硝子細工の様に繊細で壊れ易いんだ。だから俺が守ってやらないと」…と訳のわからないことをインタビューで話しており、若かりし頃の私は「えっこのおっさん何を言ってるんです?男が男に対して『硝子細工の様の繊細で壊れ易い』って訳解らないんです!?」…とか混乱した記憶がございます(ってまた訳の分らんことを)…時が経ち、つい最近になって自伝とかで明らかになった事情を見て、「ああ、確かにそれは『俺が守ってやらないと』って思っても不思議はないかも」と思ったりはしたのですが。
 PS3ちゃんがご機嫌斜めになってしまわれましたか…。普通のPCもですが、「ディスクが排出されない」というエラーは時間がたってくると起きる気がします。修理に出せばいいのでしょうけれど、新品を買った方が安かったりするかも?とか思うと悩ましいですよね。買い替えても新しいPS3に認証を移せばまた再DL出来ますけど、でも長年一緒に遊んできたPS3ちゃんを買い替えるのは、と思うと悩ましい気持ちになってしまうのではないでしょうか。どうかPS3ちゃんが無事に治ります様に!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。