SSブログ

バレットボーイズとかイオンたんとか [シェルノサージュ]

 今年のエイプリルフールネタでは、「バレットボーイズ」(4/1限定公開だった、残念…!!)のネタが一番面白かったです。ぶっちゃけこのゲーム、本気でリリースしたら相当の数の我らが同胞(※腐っています)が買い支えると思うのですが、卿の思うところは如何?というか本気で出すべき、いや出して下さいお願いします(平伏)銀髪で天才肌でちょっと生意気で「CV:石田彰」のキャラを出してくれたらFF15の特装版と同じ位の値段でも買いますYo!!!
 何しろ昨今は欧米方面で「洒落にならないレベルでゲーム上の女性キャラの表現に対する厳しい規制」が叫ばれているのが心配な訳です、日本のゲーマーとしては。「女性ばかりが性的な象徴として描かれている」というのが問題なら、男女同権!男もひん剥ければ文句はあるまい!!(ちょっと意味わかんないです)

 そんなこんなで相変わらず頭のおかしいことを呟いている私ですが、昨日まで有効だった「PSストア15パーセントオフチケット」を使ってやっとシェルノサージュの追加シナリオパックを購入しました(あとははーとふる彼氏とフリウォのDLC)

シェルノサージュ_2.jpg

 イオンたん、自分のエロいフィギュアを作っている男と遭遇する。

シェルノサージュ.jpg

 仮にも皇女様のエロいフィギュアを作るなど、不敬罪にも程があるってヨナも思う!!!

シェルノサージュ (1).jpg

 ネイちゃんのこういう性格、嫌いじゃないです。

シェルノサージュ (2).jpg

 しかしながら、ネイちゃんは「いやらしいフィギュア」と散々罵っておきながら、自分はもっとエロい服をイオンたんに着せているので、人のことを言えた義理ではない。

シェルノサージュ (3).jpg

 はー、イオンたんほんと健気でいい子ですね。まさかフリプで来たものにこうやってDLCを大量っていうか一括まとめて御購入、となるとは自分でも思わなかったのですが、ちょうどソフト1本分位だし、お布施としては丁度いいかな、と思ってます。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「幸福な消失」クリアおめでとうございます!ほんと景色はとても綺麗だし、のんびりとお散歩がてら歩いているだけでも楽しそう、と思うのですが、あのぞわぞわする様な、何ともいえない恐怖と酔いが…(涙)思えばウィッチャー3でもFF15の前の体験版でもでろでろに酔ってしまったので、本編プレイ時には酔い止め薬を服用せねばならない予感です。
 私もデラックスエディションを購入予定ですが、セブンイレブンがもうひとつ特典がある様で、わざわざ「近日公開予定!」となっているのが気になっています。シドニーたんに乗りたいのは山々ですが、このままだとセブンイレブンかそれともあまじょんか?と悩み中。せっかくですから豪華な装丁の現物を持っていたいなあ。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。