SSブログ

イオンたん、端末にこき使われる [シェルノサージュ]

 シェルノサージュ。「修復作業が大変そうだなあ」と思ってたんですが、纏めたパックを購入したおかげで、「修復が一発で終了しているアイテム」も入っていました。はー、別に買ってしまったら重複してしまうところでした。
 おかげでシャールを酷使せずに済み、次にイベントが起きるポイントを延々とタップするだけという時間のない社会人ゲーマーには何という優しい仕様…!お金で解決できることなら解決してしまいたい、と思う方なので、こういうDLCは有難いかもしれないなあ、とふと思ってみたり。思えばBASARA4の時も「全員プレイ可能になるDLC」を即効買ってしまったし…。そもそもBASARAの場合、へたっぴーな私にはかなり操作し辛いキャラが複数いるので(島津のおっちゃんとかホンダムですよ!私にはほんと遅過ぎて難しいのですよう)「このキャラをクリアしないとこのキャラが使える様にならない」という仕様は本当に苦しくてですね…。
 閑話休題。そんなこんなで、新しい服が作れる様になったので、イオンたんは端末に朝から晩までこき使われております。

シェルノサージュ_2.jpg

 本日は夜出掛ける予定があったので、その前に製作をお願いしていったんですがまさかまだ半分しか終わってないとは思わなんだ…(汗)こ、この分だとイオンたん、夜なべする羽目になるのでは、と申し訳ない気分で一杯です。

シェルノサージュ (2).jpg

 この服を作る為に、色々素材を揃えねばならないので、イオンたんは超忙しい。
 決してやましい気持ちではなく(この大嘘つきめ!)海にデートに行く時にイオンたんに着て貰う水着が必要なのです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ↑の衣装は、ネイちゃん(※職業はアイドル?)がステージで着ていたものをそのまま着せられていたみたいです。イオンたん割と、というか物凄く周りに流されやすい子なので、端末としては色々心配になります…。
 高木Pも「自分にはおっぱいしか求められていない」としょんぼりしていましたし、「オッパイズ」は多分本当に出るのではないかと(笑)「バレットボーイズ」も本気で出して欲しかった、と残念でなりませんよね!キャラデザイン次第では我々の様名腐ったおなごのハートを捉えて離さぬ怪作になったと思うのですが。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。