SSブログ

多分泣くと思う [FF15]

 FF15のストーリーを今ひとつ理解してないのですが、多分13の時程はストーリーを全面に押し出してきてはいないイメージ。
「華はないけど野郎共4人で王位だか王国だか奪還の為の旅に出る」「ナイスバディな竜騎士が出る」「今回のシドはナイスバディでアメリカンな感じのおなご」「父と息子の物語」…程度しか理解してないのですが、父と息子の物語ってきたら多分泣くんじゃないかなあ、と今からびくびくしています。…だって多分、ノクトのお父さん、ノクトか国の為に命を落とすよね…。ドラクエ5のパパスを超えるトラウマはこないだろう、と踏んではいますが(あれは本当にショックだった…)多分泣かされるんだろうなあ、と覚悟は決めております。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 BASARA映画は友人がWOWWOWか何かでやった時に録画しておいてくれて、後で見られたのですが三成君が「秀吉様と半兵衛様、お二人の絆は奇跡!!」とファザコンとマザコンを拗らせ過ぎた発言をしたのを見て「ああ、大画面で見たかった」としょんぼりしました。FF15の映画を上映してくれるかどうか、大変不安でなりません(涙)
 FF15を御予約なされたのですね!でもPS4はまだ入荷待ち中ですか。期が変わりましたし、きっと近々出荷が潤沢になるのでは、と思います。ほんとさくさく動くし、DS4は最高に使い易いし、で実に素晴らしいハードですので堪能しまくって下さいませ。FF13のオプティマ、本当に楽しい戦闘でしたよね!FF15もFF13同様、多分慣れれば楽しくなると思います。ただ、超イージーモードが欲しいな、と思ってしまう己の下手っぴーさが情けのう存じます(涙)

 私も先の体験版、シドニーたんに会えてない、というより中ボスとの戦闘が上手くいかない(一瞬で転移するあれ、何といいましたっけ…)酔いまくる、で放置されたままになっています。せめてシドニーたんには会いたい、と思っていたのですが、このままだと発売当日を迎えてしまいそうです。お互いシドニーたんの胸を励みに頑張りましょう!!!
 私もエロバレーの正式タイトルを覚えていないのですが、何処でも皆さんエロバレー、エロバレーってしか仰らないので多分それでいいんじゃないかな、と投げやりになっております。…正直なところ、我らの皇后陛下も御存じであられますミクちゃん(※皇后陛下の呼び方に合わせてみました)とエロバレーのコラボって、それ誰特…。
 エロバレーはバレットボーイズとかとコラボすれば皆幸せになれるのではないか、という気がするのですが。

l_567cd901b9fa7.jpg

 シュウマイと肉まんが衣装だなんて、先生食べ物を粗末にする子は許せませんよ!

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。