SSブログ

チャイナドレスという破壊兵器 [シェルノサージュ]

 相変わらずイオンたんは服やら思い出グッズやら、を端末に作らされていて忙しそうです。

 シェルノサージュ_2.jpg

 そうして作ったチャイナドレス(ミニ)のこの破壊力…!!!

シェルノサージュ.jpg

 後ろからみたところ。

シェルノサージュ_1.jpg

 机が!机が邪魔なのです!!!(椅子にイオンたんのお美しいおみ足がのめり込んでる気がするけど、そんなことは些事であり、気にするに値する程のことではありません)
 ところでわたくし、イオンたんの暮らしておられる7次元の宮城県(※確定)の服飾文化についてとある発見を致しました。

シェルノサージュ (2).jpg

 前も書いた通り、このシーンのカノンたんの胸が落としたてのプッチンプリンの如くに、意味もなくたゆんたゆんと揺れまくるのと、このグラで「…この世界にはおブラという革新的な発明がまだ為されていないらしい」「しかし同性として老婆心ながら言わずにはいられないけど、おブラがないと肩が凝るし垂れるよ!」とか考えていた訳です。

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 …ひょっとしてこの世界、おぱんつも発明されてないんじゃ…?
 真っ先に思ったのが「おぱんつがないなんて、絶対風邪を引いちゃうしおなかを壊すじゃん!!!」…ということでありました。違う次元の話だし、多分風邪は引かないんだと思います。

 はー、それにしてもこの衣装、(BASARAの)半兵衛様に着て頂きたいです(※今日も腐っています)

 いつも同じ様なSSばっかり貼ってますけど、今現在1ページ目に出てくる記事のSSをふと眺めて、「…検索でうっかり引っ掛かって初めてこのBlogにいらしたセニョリータ(セニョールもですけど)は、このBlogの管理人が曲りなりにも霊長類ヒト科のおなごだって気付くかしら…」と自分でもちょっと情けなくなりました。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。