SSブログ

魔神襲来(※恒例行事) [チェインクロニクルV]

 多分、ユグドにおいては夕立みたいなものじゃないの、と最近では思えてきた魔神襲来。フレの方々は、もうとっくに限界突破し終わっておられるという人も沢山おられるみたいです。

2016-04-06-212609.jpg

 可愛いし、大胆なお召し物だけど、今いち萌えない(女の好みが色々と煩い私だった)漸くレベル78まで来たので、もう1枚はゲット出来そうですが、例によって撃破報酬も魔人ガチャも全然出なくてですね…(※これも恒例行事)

2016-04-07-144621.jpg

 残り時間1秒切ってた(汗)そもそもこのパーティからして全然火力を重視していないので、そろそろメンバーを組み直さねばなりますまい。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんの衣装デザイン、女性の方が担当しておられるのですか!確かにそんな気がしないでもないですね。セクシーだけど可愛い衣装ばかりですし。浴衣とかメイド服とかもあるので、今度是非着て貰おうと思います。基本的にVITAという端末越しに、7次元の宮城県(しつこい)で一人暮らししているイオンたんの暮らしを眺めつつ、意思疎通を図るというゲームなのですが、オフライン版だと面倒がなくていいかもしれないです。もし機会がありましたら是非是非。
 ぶっちゃけ、やわらかエンジンは人類の夢だってヨナも思う!!おっさんの筋肉をリアルに、とかも出来るみたいですが、やはり可愛かったり綺麗だったり、なおなごがきゃっきゃうふふ、としてる光景を眺めるのは楽しくて幸せに決まってるじゃないですか!!そもそも私からして胸の話ばかりしているので、御遠慮なく揺れるとか大きいとか、そういうコメントをどんどんお寄せ下さいませ!

 フリウォのラスボス撃破、おめでとうございます!!!単身で倒されたとは素晴らしい!恥ずかしながらわたし、オンラインプレイで手伝って貰ってクリアチケットでしたか、を使ってクリア扱いにしてしまいました。その後に出てくるボランティアも、上手い方ならあっさり勝てると思うのですが、私も全然勝てず、フレの方に御協力頂いてクリア扱いにしてしまいました…。そもそも武器が弱いから強化しなければ!と思っても天罰で手に入る素材が必須というこのゲームバランスはほんともうどうにかすべきだったかと(涙)オンで素材集めで周回してればどれも割とすぐ手に入るのですが、ぼっちでプレイしたい時もありますし。
 私も攻略サイトで「女神像にバーバラをブチ込め」という記述を見ても「女神なんていないじゃん!これって『目』のことなの!?」とキレながら貼り付いていた時に「えっひょっとしてこれが女神なんです?ちっとも女神に見えないんです?」と思った懐かしい思い出…。
 色々粗はあるのですけれど、それでもフリウォは本当に魅力的なゲームですので、是非是非続編が出て欲しいですね(切望)御遠慮なくフリウォについて語って下さいね!私もフリウォのお話を伺えるのはとても嬉しいです!


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。