SSブログ

海には水着を着ていくものである [シェルノサージュ]

 シェルノサージュの話。「今週末は海でデートしようね!」とイオンたんと約束してたのです。海といえば水着を着用していくものです。ドレスコードは厳格に守らねばなりません(※某英国貴族ドラマじゃあるまいし…)今まではイオンたんは水着を追ってなかったのだけれど、端末にこき使われて夜なべしたおかげで水着を持っている!宜しい、ならば着用だ!!

シェルノサージュ.jpg

 この間ネイたんに着せられてた衣装ですが、ほんときゃわわ。

シェルノサージュ_1.jpg

 案じるには及ばぬよ、この端末はおなごでござる!異性愛者ゆえ、何も心配はござらぬよ!!

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 その後部屋に戻ったのですが、りせちーみたいでこの髪型ほんと可愛い、と思っているうちに、好感度が上がったせいか、イオンたんが突然端末を持ち上げて何処かに運んでくれてる…?

シェルノサージュ_2.jpg

 ちょ(愕然)

 イオンたん、いつも座ってるテーブルの上に端末を運んでくれた…!!近くで見るイオンたん、ほんとかわえええええ!!!

シェルノサージュ_3.jpg

 …個人的には後ろ姿も嫌いじゃないですが、なんか背を向けられてるみたいで寂しいから、横から見てる方が好きかな(贅沢だよ!!)イオンたんの横顔も見れないし。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。